セゾンインターナショナルカード

セゾンインターナショナルカードは、即日発行クレジットカードです。セゾンカードを作っておくと、お買い物のときに便利です。

 

たとえば、西友やリヴィンでお買い物をするときにセゾンカードを使うと、お得にポイントを貯められます。クレジットカードのポイントをショッピングで貯めようと思うと、けっこう大変なものです。

 

たいして貯まらないうちに、有効期限が来てしまうこともあります。でも、セゾンインターナショナルカードなら、毎日の食料品をカードで買うことができるので、どんどんポイントが貯まります。

 

スーパーマーケットに行くときには、少しでも安売りしているものを選ぼうとするものですよね。セゾンカードを使ってお買い物をすれば、それだけでポイントがどんどん貯まるので、割引と同じになるのです。さらに、毎月5日と20日は、食料品や衣料品、すべてが5%オフになります。 

 

セゾンインターナショナルカードを使ってオンラインショッピングモールでお買い物をすると、さらに効率的にポイントが貯まります。オンラインショッピングモール「永久不滅.com」を経由してお買い物をすると、最大20倍ものポイントが貯まるんです。そして永久不滅ポイントです。これは大きいですね!

 

セゾンインターナショナルカードで貯めたポイントは、JALマイルに交換することもできます。毎日のお買いもので貯めたポイントで、旅行にも行けてしまうわけです。最短即日でカウンターでカード受け取りできます。

 

 

≫セゾンインターナショナルカードの申し込みはこちら

 

スペック

 

セゾンインターナショナルカードは、株式会社クレディセゾンのカードです。こちらのカードがあると、西友やリヴィンでもポイントをお得に貯めることができます。

 

洋服や外食をしたりなどといった、クレジットカードの一般的な利用法以外に、毎日食べるお肉やお魚、お野菜でもポイントが貯められます。毎月5日と20日は、西友とリヴィンでのお買い物が5%オフになります。 

 

セゾンインターナショナルカードを使うと、永久不滅ポイントが貯まります。こちらは1,000円で1ポイントです。ブランドはVISA、JCB、マスターカード、アメリカンエキスプレスから選べます。お好きなものをお選びください。申込みの際に選択します。 

 

利用限度額は、審査によって決定されます。こちらは、セゾンカードオリジナルの基準で審査の上、無理のない金額が設定されます。支払いは毎月月末締め、翌々月4日払いです。 

 

年会費は、どのブランドを選ぶかによって違ってきます。VISA、JCB、マスターカードを選べば永久無料です。維持費なしで利用できます。アメリカンエキスプレスを選んだ場合は、1,050円かかります。ただし初年度会費は無料で、かかってくるのは翌年以降となります。

 

2年目以降であっても、1回以上の利用があれば、年会費は無料となります。携帯電話の引き落としなどに設定しておけば、安定して年会費無料で利用し続けられますね。入会の基準は、高校生を除く18歳以上です。

 

 

≫セゾンインターナショナルカードの申し込みはこちら