セゾンブルーアメリカンエキスプレス

セゾンアメリカンエキスプレスは、海外に行くことが多い方に特におすすめです。ブルー・アメリカン・エクスプレスは、海外でのショッピングに使うと、セゾン永久不滅ポイントが、通常の2倍貯まるのです。

 

通常なら、1,000円ごとに1ポイントです。でも海外で使えば、1,000円で2ポイント貯まります。さらに、海外23か国のレストランやショッピングでの利用なら、最大50%割引となります。

 

少しでも費用を抑えて海外旅行を楽しみたいと言うのは、誰もが望んでいることのはず。それに貢献してくれるのが、セゾンアメリカンエキスプレスカードなのです。即日発行クレジットカードなので、急ぎの海外出張のときにもサッと作れますよね。

 

すぐにカードを手に入れたいときには、セゾンの即日発行カウンターで受け取りましょう。全国に39カ所あるセゾンの即日発行対応カウンターで、申込みをした日にカードを受け取れます。オンライン申込みをして、審査に通ったら、すぐに受けとりに行けます。 

 

即日発行対応カウンターで、その日に受け取りをしたいときには、申込みの時にその旨を伝えておくようにしましょう。店頭受け取りを希望しておかないと、郵送になってしまいます。

 

大阪在住なら、即日受け取りは難しいかもしれません。大阪府にはクレディセゾン即日発行対応カウンターがないためです。他県に行って受け取りするか、郵送を希望するようにしましょう。

 

 

≫セゾンブルーアメリカンエキスプレスの申し込みはこちら

 

スペック

 

セゾンアメリカンエキスプレスは、株式会社クレディセゾンの即日発行クレジットカードです。こちらのカードは、1,000円ごとに1ポイントつきます。便利にお買い物できるだけではなく、ポイントもついてお得にもなるカードです。

 

セゾンアメリカンエキスプレスカードは、海外で使うと、1,000円につき2ポイント貯まるので、海外利用のときに積極的に使いたいカードです。海外では、現金は持ち歩かず、クレジットカードで決済するのが基本。だから、ポイントも貯まりやすいのです。 

 

セゾンアメリカンエキスプレスカードの利用限度額は30〜150万円です。支払いは毎月月末締めの、翌々月4日払いです。 

 

年会費は3,150円です。こちらのカードは、ファミリーカードを作ることもできます。家族で使用したいときには、作っておくと良いかもしれません。ファミリーカードだと、年会費もオトクになるので、別々につくるよりメリットが大きいでしょう。ファミリーカード会員の年会費は1,050円です。 

 

入会するにあたって、18歳以上であること、高校生ではないこと、電話連絡可能であることを満たしている必要があります。そして20歳未満と学生は、親権者の同意が必要となります。 

 

セゾンアメリカンエキスプレスカードは、旅行傷害保険がついています。国内旅行傷害保険なら、最高3,000万円付帯しています。ただし旅費をカード決済していることが条件です。海外旅行傷害保険は最高3,000万円が自動付帯となります。

 

 

≫セゾンブルーアメリカンエキスプレスの申し込みはこちら